2010年01月19日

no-title

初・自分で染髪!!
むつかしい(;´∩`)ノ

そろそろ流そうかしら!
もうちょっと待つ?

…あれ、何分から放置してるっけ(゜∀゜
posted by hitomi☆゜ at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

たむい

201001160624000.jpg
たむすぎるよっ><!

手がいたい〜(_´Д`)ノ~~



てか4限の終わりからトイレ我慢してんの(;´∩`)

やばい(;´∩`)
posted by hitomi☆゜ at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてことだ…

ごはんも
カラオケも
奢ってもらっちゃったYO!!

それにしても、あたい…
そんなにアレとかアレかなぁ
そうだったらどうにかなおらないかなぁ
posted by hitomi☆゜ at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

かんちがい

すき?


あの子はこの人を好き?
あの人はこの人を好き?
あの人はあの人を好きww

人間ておもしろい
でも
それははたから見てるから面白いんであって
あの子とかあの人はこの人を好きになってほしくない、とかもある

今一番気になるはあの人。
まさかのところでスポットライトあたったしww



さて、にごされると気になるぞっと。
posted by hitomi☆゜ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

依存症

あーやばい

携帯みすぎ
落ち込みすぎ
思い出しすぎ

そしてまた憂鬱

何故こないだ来なかったときじゃないんだろう
てか
あのときのことは今でもやだ
これからもやだ








やめて。


私もどうする?
posted by hitomi☆゜ at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

あ…

明けまして

おめでとう

  ございます(Pq'v`◆)





しばっらく更新してなかったーぁ


やー






昨日今日はやばかた!!


もうごめんなさいって感じで
泣きそうで
申し訳ない。

自分がいやになるー
何故こうも常識なくて頭まわらなくて阿呆なん!!



でも

またおいでって言ってくださって
社交辞令かもしれないけど
……うん。そうだけど


良いイメージなんかこれっぽっちもなかったけど
嫌いにはならないでほしいな





今年もよろしくお願いします。
posted by hitomi☆゜ at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

久しぶりに

しーさーを更新すんべ!

てか
でくーも更新してない
mixi更新し出すとこれだよww

まぁねー
なんでこんなやってるかって話なんだけど
ただ新しいのが好きなだけだけど

良くないな!
心機一転したがりすぎだな!




むー

色んなショックなことやら
嬉しいことやら

なんかいっぱい!!
posted by hitomi☆゜ at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

忘年会



寒い!さむいねー
12月がどんどこ近づいております。THE☆忘年会シーズン。
今年もすでに、27日(日)に予定が入っております。
貴重な日曜日>< まぁ・・辞めるみたいだから曜日関係ないか。

今までも忘年会、ありました。
忘年会って言うか、まぁただ友達とのクリパみたいなもんだったけどw
あとは某サークルでの忘年会か。
去年は出席できなかったですけど。
受験生だったもんねぇww何やってたんだか。

友達とは普通に騒いでた!
高校生ってことでお酒とかじゃなかったけど。
でも、大学生なったし。今年は飲むか!
某サークル・・は、あの人いるから無理だあ;;

とにかく年中騒いでたから、これといって・・って感じかもだけど。
TDL行ったりね!楽しかったですたい。
今年も騒ごうヽ(´▽`)/♪

さて、ここで紹介するは、「フームー」。いわゆるグルメサイト。
プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリにわかれている中から、
忘年会のお店選びできるわけだねbb

忘年会シーズンである今、
モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録の人にプレゼントキャンペーン中!
2009年12月23日までの期間限定で、
「幹事さん支援金100万円」をプレゼントってさ!!
お金ないさくらo的には喉から手が出ちゃうんですけどww
忘年会支援金とか、幹事さん嬉しいよね(*´∀`*)

そんなこんなで、サイトさんのご紹介でした。

LU63_photo_l.jpg
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
posted by hitomi☆゜ at 01:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

あーやばいww

アメいっぱいもらってて
幸せじゃーヽ(´▽`)/

バイトは
今日はめんどくさー( -_-)





定期も忘れたし
お金がぁぁあああ
posted by hitomi☆゜ at 11:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

mixi日記

ショットガン発見!
や、やばくね!?
とりあえず警察に連絡だ!




…よし、緊張するけど届けよう。


たいーほ。



いくらなんでもひどすぎΣ

連絡受けた警官なんなのww
見つけたら触れずに連絡が正しいって
その警官もわかってなかったんじゃん



はい、そんな感じ。
ただびっくりしただけwwww
posted by hitomi☆゜ at 16:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

