2009年08月22日

Perfumeかわゆす



Perfumeはやっぱ、のっちがかわいい!
かしゆかもかわいいけど!ほっちゃん臭がする。←

知らなかったけど、
Perfumeのプロデューサー:中田ヤスタカさんのユニットで、
capsuleというのがいるらしい。
↑からmyspaceで音楽聴けるです。

で、彼らが8/26に初ベストアルバム『FLASH BEST』をリリースするらしい
Perfume好きなら好きになれるかも。
エッセンシャルのCMとかでも使われていたらしい・・!
TVはもっと見るもんだねww

↓Youtubeでも見れるよー


iTunesとかで発売に先駆け先行配信をしてたら、
「エレクトロニックチャートで初登場1位」を獲得してたんだって!
みんなこういうの好きだねw

やっぱCM効果とかも大きいと思う。
聞き覚えのある音楽とかって思わず聴いちゃうし。
しかもPerfumeのプロデューサーだし。
期待するし。

聴いた感じもおもしろかったし(*´∪`*)
まぁ聴いてみなさいってお話です。

こう・・・・ドライブとか行きたくなるよね!
posted by hitomi☆゜ at 11:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

しゃしん。




「写真を撮る」
彼は、それを趣味とするためか、写真を撮り始めました。
カメラとか買って。
本人も結構楽しんでいるようです。

あーデジカメ欲しい。そうさねぇ・・
posted by hitomi☆゜ at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

おとな。



たまには真面目に政治的なものについて考えてみる。
こないだ某氏に言われたんです。
ニュースとかをあまりに知らなかったさくらoに対して、だめだよーって。

で、まぁこんな記事を見つけたので、真面目に見てみる。
まだ20歳越えてないから権利持ってないけど、
あと一年と少ししたら20だし。まだまだ続くよ(●´艸`)
posted by hitomi☆゜ at 19:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みょーじょーいっぺいちゃん!



うやー
なんかおもしろかった!

ちゃるめら〜
等の、明星食品の一平ちゃん。(←くりっく!)
そのサイトを見てみたらね、なんかおもしろかったww

まずかっこいいやつがいたこと!
溝端淳平なんだけどさ!

それのアフターストーリーっていうのがあるんですーー
それがむっちゃおもしろかったんですー

「佐々木さん…?」
「ママー!」

ええええええええみたいなww
なんか女の子が可愛かったです。

ラーメン食べたくなってきたね。
あと塩やきそばとかも食べたくなってきたね。

いやラーメン食べたい!
ダイエットしようとしているやつの発言とは思えないけど
食べたいんじゃー!
…おとといの夜くらいにカロリーメイトを食べたですが。
あーはいはいさよならさよなら。

カロリーメイト食べたなら
ラーメンだっていいじゃない!・・・・・orz

ということでみんなで一平ちゃんを食べましょう。

▼明星一平ちゃん アフターストーリー01『一杯の奇跡』篇


▲明星一平ちゃん アフターストーリー02『一杯のドラマ』篇
posted by hitomi☆゜ at 19:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ウィルコム欲しいですねー(´・ω・')



ウィルコム欲しいですよね^q^
あ、リア充ですよねさーせん^q^

でも今回はただのウィルコムじゃないでーすー
「THINKキッズPROJECT」というのがあるのでーすー
名前からもわかりますね
ウィルコムのママさん社員が中心となって、自らの経験をもとに、
ママ&キッズの安心なケータイ生活を提案するプロジェクトなのでーすー

電磁波をなるたけ少なくして
子供と健康を守ろうってんでーすー
よくペースメーカー?とか話題なるもんね(*´∀`)

GPS機能付きのケータイとか、
親は子供大好きだからね。D・A・I・S・U・K・Iだからね。
ちょっと風邪ひいたら薬飲ませるとかね
これどうなんだって気もするけど><
子供は風の子だ(`・ω・´*)!

ところでやっぱ子供にも電磁波とかって有害なのかしらねー
普通に過ごしている分には大丈夫そうな気もするけど
周りが電磁波ばんばんだとやばいのかしら

こわっ

ウィルコム欲しいです。
相手も持っていたら電話しまくりです。
でも





さみしいです



あー












忘れてるんです大丈夫!

おわり(*´∀`)

posted by hitomi☆゜ at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

