2011年01月16日

リペアクレンジングオイル

リペアクレンジングオイル


今日はこんな商品のご紹介。

これはブロコミのモニターとしてもらった、リペアクレンジングオイル

201101110820000.jpg


これが届きました。

201101160402001.jpg

でかいwwww
実はモニターってことでタダでもらったのです。
タダでこの量はすごくない?w

実際使ってみると、きれーにメイクとれました。
成人式でいつもよりしっかりメイクだったけど、
ぬるーっときれーにとれました(☆・◡・)

洗い流したあとも別にオイルっぽさが残ったりもなかったし、
なかなか良かったかと思います。

見た目も高級感がある感じでとても満足(☆・◡・)
肌が健康とは言えない自分なので、
肌に負担がかからないメイク落としは大変ありがたい!
もったいなくて使いたくないですが、期限内につかうんだー(´Д`)




マーケティング会社 ブランディング
posted by hitomi☆゜ at 04:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

またガッス!

またもやプレスブログより、

大阪ガスの「さすガっス!かえ歌コンテスト」

今度は大阪ガスのCMを、一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集したんだそうです。

わたしのお気に入りは、企業賞だった「ペットの風ちゃん、さすガっス!」(yamanouefuuさん)



わたし的にはユーザー賞のもいいかなって思ったんだけど、
最近わんちゃんが好きなのでコレかな!

まーくんちの朱里ちゃんとか故ビーちゃんとか
みをちゃんちのりくとか
犬わたしも飼いたいなって思えてきた
お世話は大変だけどね
でも主人が必要なもの・・ティッシュとかを持ってきてくれるとか
頭よすぎだろぃwいいなあかわいい

やっぱペットを飼っている人にとっては
ペット=家族なんだろうなあ

ひとを誉めるってなかなかできないこと
身近な人ならなおさら、照れちゃったりしてね
なんかい企画だなって思いました。

大阪ガスさん、

posted by hitomi☆゜ at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

さむいなあ><

さむいですねー!
昨日今日と、まー寒いですな(´д`;)
わたしもとうとう暖房生活にはいりました><

さて、こんな寒い季節にぴったりのおはなし。
プレスブログからの情報です。



この間うpした、CM募集に似たような感じですかね。

大阪ガスが動画コンテストを開催中のようです。その名も、
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」!

優秀作品として選ばれた5つのなかから、
これがいい!と思ったものを投票できるのだとか。
こちらから飛べます→「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」

しかも「大阪ガスCM審査会 on Twitter」でツイッター投票ができます。
投票をするとプレゼントがあたるかも!ということで
さっそくわたしも投票してきたいとおもいまする(☆・◡・)

あ、ちなみにわたしのTwitterはこれですのん(*´∀`*)
・・まぁどうでもいいですね

優秀作品はこちらです↓







それぞれ、企業賞作品、企業入選作品、特別作品みたいです

全部おもしろかったですけどね!
なにが一番よいかなあ・・・ふふふ(☆・◡・)

でもほんと、こういうの作る人すごいですね
おもしろい
ちゃんとCMとしてまとまってて、良かったと思います。

TVでもCM流れるとわたしは結構見ちゃうほうなんですが、
CMって結構おもろいですよww
ガスと電気、どっちもいいよね、両方のいいとこどりよくね?
っていう紹介はちゃんとしつつ、見てる方を楽しませることも忘れない
うん、確かに優秀作品なんだなーっておもいました

あと、声わたしがあてたい、とか思ったwwww

まあ何にせよ、皆さんもふぉろーしましょうぜってことだ(☆・◡・)
posted by hitomi☆゜ at 18:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

いばらき


またもやプレスブログから記事を書きます。
最近こればっかやねw


これで動画みれるかな?




茨城県のCMなんやって!
茨城県の魅力こんなんやでーっていう動画を
みんなで作りましょうって言って
みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトにて
100人以上が参加してつくられた動画がこれらしい!


見てみて、なんかほんわかしましたw
楽しかった!
アニメーションだったり、おじさんがテープで鼻ぐいーってやったり
茶目っけあふれる動画ばっかりでしたww
それぞれ個性あふれる感じだったなあ
チョコでトンネル作ったり、ハッスル黄門とかなww
318回目でようやく上手くいった茨城空港とかなww
よくできてるなって思いましたね


優秀な作品投稿者には賞金とかいろいろプレゼントもあったみたいだけど
わんこの毛で名瀑を!
っていうのがすごかったかなあ。
おまいらすげえよってw
結構中学のPCの授業とかでもやったら楽しそう!
こういうのとは少し違ったけど
ちょっと似たような写真で遊ぶ授業はあったしw


あとはやっぱ紙飛行機のかなw
茨城空港つくるの大変だったろうなw


茨城県民の愛を感じる動画でした!
みんなもぜひ見てみてほしいです(♥ ・v・。)

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトばんざいですよ(♥ ・v・。)
posted by hitomi☆゜ at 23:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

赤ちゃん

わたしの周りにはママになった人が何人かいます

彼氏のお姉さん
サークルの仲間

いやーおめでたいですね(☆・◡・)
わたしなんかは赤ちゃんと今まで全くと言っていいほど絡みなかったから
あやしかたとか全然わからないし
むしろ泣かせてしまうんだけど><

でも、やっぱかわいいです❤゜

もし自分に子供ができたら、
抱っこひもをつかって赤ちゃんとお出かけしたいですね(☆・◡・)
赤ちゃんに負担なく、一緒に時間を過ごしたいです
もちろん自分にも負荷ありすぎれば疲れちゃうから、ね
そういうんもなくせたらいいよね

お出かけだけじゃなくて、普通に家にいるときも
抱っこひもがあれば赤ちゃんとずっと一緒だから
お母さんも赤ちゃんも安心だと思う

実際抱っこさせてもらって、赤ちゃんの重さを感じて
抱っこひもの大事さとか有難さわかりますわなww

サークルの仲間のひとは、アップリカの抱っこひもでした
4wayのやつ!
新生児から使えるっていうのがたぶんいいんだろうなー
なんかちょっとうらやましいだ。←



以上、プレスブログより、プレスリリースの記事でございやしたっ
posted by hitomi☆゜ at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

