2010年10月22日

こわがってはいけない

明らかに何を注文したのかを聞きたかったはず。

さっさと言えばよかったのだ。




役者になりたい。
posted by hitomi☆゜ at 18:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなものを

201010191750000.jpg
発掘したり。

かわいいいいい
やっぱりまだこの人の絵はすき

変わっちゃってたけど
また戻ったかしら

桜野さん。
桜野さん。
桜野さん。ww
posted by hitomi☆゜ at 18:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

おひさしぶ〜り〜ね〜

たまには更新しないと、ね。

違うところばっかり更新してたり、
mixiしたり、
twitterであらぶってみたり、

そんなことばかりしてますけどね。
わたし、生きてます。





あいたいよー。
posted by hitomi☆゜ at 10:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

夜中やなー。

201008070139000.jpg
でも、うん


カップヌードルご飯とかいうのがあるんだって!
おいしそうー!

食べたい(´ч`*)


ラーメンのあとにご飯入れて食べる

これがまた結構おいしいんだけど
太るんよね><

まぁこれは最初っからご飯なわけで!
試してみたいです(*´ω`*)



http://cupnoodlegohan.jp/

↑アクセぇス!!



サイトちょっと見てみたけど
なんかおもしろかったですww

商品開発秘話があったり
写真から湯気でてたり…


とりあえず


夜中なのに お 腹 す い た
posted by hitomi☆゜ at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ケータイゲーム

鬼灯(女性対象ゲーム)
URL:http://59.106.48.138/c?sid=3b0a&did=124f&u1=&u2=

マジカマジカ(男性対象ゲーム)
URL:http://59.106.48.138/c?sid=3b09&did=1250&u1=&u2=


ちょっとむつかしいけど。
絵結構好きやし、おもしろいかもしれない!

24時間たたないとストーリー進められないとか、12時間たたないと修行とかできないのはきついけどww

mixiのアプリみたいに、3分で1回復とか、簡単だとよりやりやすかったかなぁ?

まぁおもしろいからいっか☆゜
続き気になるー!…しばし(24時間)待たれよ。だけどねー笑





っていう日記更新してたはずだった。
でも携帯のメアド変えたあと、ブログの設定変えるの忘れてたら
更新できてなかった\(^O^)/

しばらくサボってたから続きやろうかなぁ
posted by hitomi☆゜ at 16:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

