2011年01月16日

リペアソープ

リペアソープ

続きまして、これも頼んじゃいましたww

201101160402000.jpg

これはリペアソープです。
オイルと一緒にソープも頼んでしまいました(☆・◡・)

一緒に送られてきたもの
201101110820000.jpg

ソープの入れ物と、
泡立て用のネットもついてきました。
初めて買うときはプレゼントって記載がありました!

っていうか何が驚きかって、ソープの透明なところ!
こんなに透明なんだーって驚きました。
奥の字が見えるとかなんなの。。
これがお肌にいいのです。

ただ、成分がいいので浴室においておくと溶けてなくなってしまうとかΣ(´д`;)
あとあまり泡立ちがよくないそうです。
・・その点については、ネットを使えばそんなに気にならないんじゃないかなー
普通に泡も立って顔あらえました!

しばらく泡を顔に乗せておくと、美容効果もあるようです。
にきびとかが気になると、あまりよくないんじゃないかなーとか思っちゃうけど・・
リペアソープだったら大丈夫かもしれません。

まだ使い始めで、劇的に変わりました!という報告はできませんが、
続けていけば効果が見られるのではないかと楽しみにしておりますん(∵`*)

ということで。。

マーケティング会社 ブランディング
posted by hitomi☆゜ at 04:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

