2011年01月16日

リペアクレンジングオイル

リペアクレンジングオイル


今日はこんな商品のご紹介。

これはブロコミのモニターとしてもらった、リペアクレンジングオイル

201101110820000.jpg


これが届きました。

201101160402001.jpg

でかいwwww
実はモニターってことでタダでもらったのです。
タダでこの量はすごくない?w

実際使ってみると、きれーにメイクとれました。
成人式でいつもよりしっかりメイクだったけど、
ぬるーっときれーにとれました(☆・◡・)

洗い流したあとも別にオイルっぽさが残ったりもなかったし、
なかなか良かったかと思います。

見た目も高級感がある感じでとても満足(☆・◡・)
肌が健康とは言えない自分なので、
肌に負担がかからないメイク落としは大変ありがたい!
もったいなくて使いたくないですが、期限内につかうんだー(´Д`)




マーケティング会社 ブランディング
posted by hitomi☆゜ at 04:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

