2011年11月09日

えもじ

絵文字を無料でget!!
携帯新しくしたから、いっぱいとろ〜(☆・◡・)

posted by hitomi☆゜ at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

女性も嬉しいスポーツクラブ

今日は、「プレミアムスポーツクラブNAS六本木」を紹介したいと思います。

大学に入ってから、運動をまったくしなくなったわたし。
今でこそ高校のときよりも6,7kg落ちまして
自分でも痩せたなーとは思うけれども!
これってただ食べなくて痩せただけだよね!w
夏休みとか、朝は寝てばっかりいるから食べないし、
あづい〜とか言って外に出ないからお腹もすかない、食べない。
そんなこんなで不健康に作られたわたしです。

運動しなきゃだよううううう!

ってことで、なんか素敵なスポーツクラブを発見したのです。
それがスポーツクラブ 六本木です。の。
サイトを見てもらうが一番はやくて分かりやすいと思います。
youtubeの動画があるからね!
きれいなおねーさんのナレーションがあるからね!
わたしこういうナレーションのお仕事したかったな!←

私的には運動ばりばりするっていうタイプじゃない。
だから魅力的だったのはエステサロンがあるところかな。
運動してふぁあああってなったら、癒されたいじゃないですかー
あとカフェバーもあっておしゃれじゃないですかー
他にもフィットネスクラブ 六本木とか、ゴルフ 六本木とか、
やっぱり六本木だけあってセレブだなって感じです。

お仕事のおわりにちょっと行ったりして。
ただ朝起きて会社行ってデスクワークで疲れて帰ってお風呂して寝る。みたいな生活じゃ
いろいろ物足りないですわよ。

良いリフレッシュの機会になると思います。
まずはそうね、サイトをご覧くださいませませ!

※8日!明日まで入会金31,500円が0円らしいお!
posted by hitomi☆゜ at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

