2011年10月29日

ミミガー

ミミガーなう。おいしいww

最近野菜ジュースがよい感じです!
わたしのおすすめはKAGOMEかな。

トマトジュースみたいなのとか、野菜っぽい野菜ジュースは苦手で・・
でもかごめの野菜ジュースはジュースみたいにおいしい!
オレンジ色のやつがすき(☆・◡・)

あと、期間限定で今ラ・フランスが出てます。
野菜ジュースとは思えないおいしさですww
夏はシークワーサー、おいしかった!さっぱりっ
あと桃とかもあるらしい。
季節ごとにこういうのがあると楽しみですね〜

さ、あとは豆乳ですね!
豆乳飲んでだいえっとがんばろ!

豆乳のおすすめは、紀文だっけ?
ココアと紅茶、あと抹茶が新しくなってさらにおいしくなってましたw
いろんな味があるのでたのしいです(ハート(トランプ) ・v・。)
posted by hitomi☆゜ at 18:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

きた

きたよおおおお


前にきたのはいつだっけ?w

よかった、
正直まずったんじゃないかって
心配してたw





でもこのお腹の痛さは嫌じゃのう><。
posted by hitomi☆゜ at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

そういえばわたし・・

気付かぬうちに借金ですわ!

ふだん使っている口座はみずほなんだけどね、
クレジットカードの口座を都民銀行にしてたんだよね。

確かに引き落としされないなーって思ってたんだけど
たまにカードで買い物して、みずほから引き落とされてたし
よくわからないなーって思ってました。

そんでこないだ「もしかして・・」と思って都民銀行の口座を見てみたら、


Σ(´д`;)・・。





うそやろーーーーーーーーーーーーーって感じヽ(゚∀゚)ノ

まさかのマイナスだったwwwww
まぁ返せないほどのお金じゃないからな・・。

これから節約生活をして
少しずつ返していくんだ・・。

というわけで、お金よ降ってこい!
posted by hitomi☆゜ at 10:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです!

わぉ、プレスブログさんがなくなってしまうと知ってから、
ショックのあまり更新が途絶えておりました・・。

わぉΣ(゚Д゚)w

この度また新しいところに登録して、また更新していこう!と思ったので
まずご挨拶の記事を書き始めます!

まあ、審査があるのでどうなるかわかりませんが・・、
また書き始めたときにはよろしくっちゃ(☆・◡・)

それではそれでは^−^
posted by hitomi☆゜ at 09:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

