2011年05月20日

お水で一番おいしいのはVolvicだと思います! お水で一番おいしいのはVolvicだと思います!

学校の修学旅行とかで配られたお水も、これでしたね(*´∀`*)

今日もプレスブログからの情報です。
本日はお水について。

いろはす、えびあん、ボルヴィック・・とありますが
やっぱりボルヴィックが一番すきです。

ボルヴィックはミネラルウォーターなんだそうです。
あらゆる汚染から隔離された地下水で、
水源から一切外気に触れずボトリングされており、
人工的にミネラル分を添加などしない・・。
などなど、自然のままの水源に手を加えていないナチュラルミネラルウォーター
この話をきいただけで、おいしそうです(☆・◡・)

森の天然水はおいしいからね(☆・◡・)

やっぱり自然のお水がおいしいなっておもいます。
新潟のおじいちゃんの山のお水とか
すごくおいしい!すごくきれい!
自然の力というものはすごいものです。

ボルヴィックについてはこちらを読んでいただくと
いろいろ書いてあります。

3月の地震の影響でお水の買いだめがされたり、なんてこともありましたが、
大切なお水です。
大事にしていきたいですね!

人間にとって必要不可欠なお水
そんなお水をおいしく届けてくれるボルヴィックさんに感謝感謝なのです><*

posted by hitomi☆゜ at 22:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

【我こそ☆】おすすめのショッピングサイトをおしえて!

久しぶりにプレスブログのから更新をしていくだよ!


ネットショッピングは楽でいいかなあ

でもたまに失敗かなっておもうときも><
そうならないように、しっかりチェックしてかわないとね!

RyuRyuで服を買ったりします!
あとは本とかCDならAmazonがいいとおもうー!

大学いくときにファイルが入るくらい、大きな鞄がほしいな!


posted by hitomi☆゜ at 00:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

