2009年08月31日

わ、びっくりした。

だいち先輩からメールがきたあああ
誰からアドレス聞いたしw
サークル行ってないから、呼び出し的な・・だよねorz
posted by hitomi☆゜ at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

Perfumeかわゆす



Perfumeはやっぱ、のっちがかわいい!
かしゆかもかわいいけど!ほっちゃん臭がする。←

知らなかったけど、
Perfumeのプロデューサー:中田ヤスタカさんのユニットで、
capsuleというのがいるらしい。
↑からmyspaceで音楽聴けるです。

で、彼らが8/26に初ベストアルバム『FLASH BEST』をリリースするらしい
Perfume好きなら好きになれるかも。
エッセンシャルのCMとかでも使われていたらしい・・!
TVはもっと見るもんだねww

↓Youtubeでも見れるよー


iTunesとかで発売に先駆け先行配信をしてたら、
「エレクトロニックチャートで初登場1位」を獲得してたんだって!
みんなこういうの好きだねw

やっぱCM効果とかも大きいと思う。
聞き覚えのある音楽とかって思わず聴いちゃうし。
しかもPerfumeのプロデューサーだし。
期待するし。

聴いた感じもおもしろかったし(*´∪`*)
まぁ聴いてみなさいってお話です。

こう・・・・ドライブとか行きたくなるよね!
posted by hitomi☆゜ at 11:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

リア充!

200908152029000.jpg
ああ…なんてリア充。

早く会いたいですママ。


どっからがうざがられる境なんだろ?
でも会いたいし話したい

うあーーばかやーーーー
posted by hitomi☆゜ at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

しゃしん。




「写真を撮る」
彼は、それを趣味とするためか、写真を撮り始めました。
カメラとか買って。
本人も結構楽しんでいるようです。

あーデジカメ欲しい。そうさねぇ・・
posted by hitomi☆゜ at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

お泊りしてきた

3日間も家にいなかったってこと?
結構やるなぁ自分wwww

大学生を満喫しています。
そんな夏休み。

でもさぁ・・・・
いっぱい色んなことがあるんだよね。
ぷち説教くらっちった。

泣いてるの隠すのに必死ですよ(´д`;) ...... まだまだ続くよ(●´艸`)
posted by hitomi☆゜ at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

